2.03.2011

Delicious Dining Club

本日オープンいたしました。

Delicious Dining Club

旬の素材を使って、家で「簡単に」「楽しく」料理しちゃおう。
・お料理に興味はあるけど、なかなか手をつけられない方
・家族や仲間でパーチーしたいけど、イメージがわかない方
・おもてなしを上手にしたい方
・ご家族においしいご飯を作りたい方
・おいしいご飯でお酒が飲みたい方

美味しいはシアワセの一部です。
Delicious Dining Clubでは、
美味しいための情報が今後たくさんゲットできるので、
ぜひ見てみて会員になってください。
(現在、english版作成中! 7日オープンです)

これからどんどん、レシピが追加になっていくので楽しみ。
美味しいくて、喜んでもらえるお料理をつくれる事が、簡単に楽しく叶います。
ワックワク

0 件のコメント:

コメントを投稿