2.18.2011

Delicious Dining Club 英語バージョン&仏語バージョン

Delicious Dining Club』。
7日に英語バージョンオープンしております。
右上のEnglishをクリックしていただければ、
英語版が読めます。

日本語版と英語版を同時にデザインするのは初めてですが、
英語と日本語、両方の良いところが見えてきて、とっても楽しいです。

今後の『Delicious Dining Club』ですが、
Quick & Easy RecipesとDining Columnがオープンします。
詳しくはコチラのDDCブログで。
私としてはお料理デート案に一票です。

お料理は、身体もつくれるし、素敵な時間もつくれますね。
最高のクリエイティブだと思います。
ちょと失敗しても全然オッケーですが、
Delicious Dining Club』を参考にすれば、
そんなこともなくなります。

楽しくて美味しい時間を
大事な人と過ごすのは憧れですねー。

フランス語圏の方のご要望により、
今後、フランス語バージョンも予定しております。
美味しいは、世界共通言語だったりもします。

0 件のコメント:

コメントを投稿