9.19.2010

パラパラ

カメラ日和』でパラパラ漫画かきました。
特集の「猫」と「カメラ」にちなんであります。

書店に行った際には、
是非パラパラしてみてください。
。。パラパラするために、書店へGo!
。。。書店に行って、パラパラしてください!
。。。。やっぱり購入して、パラパラしてください!(コレだ。)

カメラ日和は、創刊当初から、
ページの左下がパラパラ漫画になっています。
雑誌は数多にあるけれど、
どこの雑誌でもやってないこと。
なくてもいいけど、あった方がずっといい。

なくてもいいけど、あった方がいいことを集めたら、
「笑」「幸」「喜」「嬉」「楽」がいっぱいになると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿